NAME
MAIL
HOME


まい
はじめまして。
ときどきパーフェクトが無性に読みたくなりお邪魔してます。何度も何度も読みたくなる素敵な作品をありがとうございます。そして、サイト消さないで読めるままにしてくれてありがとうございます。
2019 02/06 12:41 ...RES


はなこ
もう大分経ちますが…数年前、何度となく読ませていただいた「嘘つき」が読みたくなって、「小説、おいかわひなこ、刑事」で検索してこちらに帰ってこれました。よかった。甘い復讐の更新へまだあるものでしょうか。あれば嬉しいです。おこがましい言い方ですが、サイトを続けてくださっててありがとうございます。
2015 03/03 02:56 ...RES


21
はじめまして。
19さんに触発されて書き込みさせていただきます。
私も7年くらい前から楽しませていただいております。嘘つきシリーズと日々永遠に。が特に好きです。
サイトは閉鎖されないので、もしかしたらと思ってたまに覗きにきては好きな文をつまみ食いしております。
ずっと通っていながらこれまで書き込み一つせず都合の良い話ではありますが、木坂さんの作品が大好きなので、また完璧な人や嘘つきな人たちに会えたら嬉しいです。
2011 06/18 01:44 ...RES


19
はじめまして。
たまにお邪魔しては、パーフェクトを読んで楽しんでおります。
最近更新がなく、木坂さんの体調が悪いのか、など心配しております……。
また、元気な姿を見せていただければと思い書き込みさせてもらいました。いつか、戻ってきてくださいね、いつまでもお待ちしております。
2010 07/26 03:45 ...RES


ゆき
「甘い復習」最高!!あぁ〜是非続きが読んでみたいです・・。じれじれな二人の行く末がとても気になります。構成力が抜群だし、文章がお上手で本当に羨ましいです。また伺いますね〜☆
2008 12/28 21:59 ...RES


hitme
はじめまして。
たぶんざっと数えても5年ほど前からお邪魔しております。いちファンです〜。
木坂さんの文章はとても好きです。
2008 08/18 01:50 ...RES
hitme
途中で文章投稿されちゃいました・・・
甘い復讐の続き読みたいなと思って初めて投稿しましたということが言いたかったのです。続き楽しみにしています。
2008 08/18 01:57


円富茶
暑中お見舞い申し上げます。ご挨拶というほどでもないのですが、久し振りにお邪魔しましたので書き込ませていただきました。

なんて固い感じはやめにしまして、学生の頃にお邪魔してから気がついたら随分過ぎてました。それから人生の節目が幾度とありまして、無事一社会人としてやってます。これもむつさんのおかげ・・・も、ちょっとあるかな?

本は相変わらず読んでますよ、S・キングとか(笑)。最近はR・パックマン名義の遺作「レギュレイターズ」。キング名義の「デスぺレーション」と対を成す小説なので、両方しってると楽しいです(登場人物が同一で異なるストーリー)。楽しいといっても、スタンドバイミーやグリーンマイルといったヒューマンドラマではなく、純粋にホラーな時のキングなんで、理不尽に死にまくりでこの季節向きですよ(苦笑

キング物は「ドリームキャッチャー」とか「ミスト」とか地味に映画化されているんですよね。時間があったらみたいもんです。

映画で気になってたのは椿サン十郎のリメイクはむつさんみたんだろうかってことですかね(笑)

なんだかテンション上がって長文になってしまい失礼致しました。また椿クンや妃奈チャンに会いに来ます。やたらめったら暑い夏ですがむつさんもお体にきをつけて下さいね。

同一登場人物で異なるストーリー・・・熱血椿君とか、どうです?(笑)
2008 07/20 14:38 ...RES


IRONEAGLE♂
暑いですね、こちらも開店休業1周年です。
体などこわさぬよう、引き続きのご活躍を祈念します。
2008 07/06 16:54 ...RES


つな
パーフェクトシリーズ全部読破しました。
わたしもあんな風に未来に続く恋愛がしたいと思いました。素敵なお話ありがとうございました。
2008 04/07 04:31 ...RES
木坂むつ liargirl_mk@yahoo.co.jp http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
つなさん初めまして。ようこそいらっしゃいました。
レスがすっかり遅くなってしまってすみません。

パーフェクトシリーズ読んでくださってありがとうございます!
このところすっかり開店休業状態になっておりますが、
お暇なときにでもまた覗いてやってくださいませね。
2008 07/01 22:16


なちゅ
こんばんは。なちゅと申します
甘い復習の続きがいきなりあったのでびっくりしこんな時間なのに読んでしまいました

もー相変わらず妃奈子ちゃんは事件に巻き込まれますね。どうなっちゃうんでしょう。
寝ようと思っていたのに気になって眠れなくなっちゃいました。どうしましょう…。

今後の話が気になります。がんばって更新してくださいねー。

あ、だからといって無理無茶はしないでください。
いつでも待ってます。
うー、でも今後の展開がきになるー
2007 08/02 00:43 ...RES
きさか むつ http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
なちゅさんこんばんは、ようこそいらっしゃいました。

やっと更新したと思ったらこの仕打ちでスミマセン!
ただでさえ寝苦しい季節なのに、余計に眠れなくさせてしまっておりますが、早く更新出来るよう頑張ります!
2007 08/16 00:34




HOME
TOP LOG  STAFF  OLD LOG
apeboard+ by 2apes  skin by arancia