NAME
MAIL
HOME


ひなた
こんにちは。お久しぶりです。
以前書き込んだ受験生なのですが、今は無事に大学二年生やってます。
あれからもこちらにはずっと通ってまして、今日更新されているのを見て思わず書き込みしてしまいました!

保苑さんは何をやらせてもかっこいいんですね〜そして彼の過去というのも気になるところであります。

「甘い復讐」とはいったい何なのか、序盤に出てきた彼ってもしかして…などなど妄想はふくらむばかりです。笑

これからも楽しみにしてますので、無理だけはせずに頑張ってください!
2006 09/09 09:48
きさか むつ http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
ひなたさん、いらっしゃいませ。
いつもご来訪ありがとうございます!

幸の過去についてはいろいろとあるのですが、まだまだ伏線という名の種をばらまき中です。
ヤキモキされてると思いますが、妄想でひなたさんの頭がパンクしないよう頑張ります(笑)
2006 09/24 21:57




apeboard+ by 2apes  skin by arancia