NAME
MAIL
HOME


一夜 kouyanokinmokusei@xj.commufa.jp
こんばんは。初めまして一夜です。

甘い復習が更新されていたので、感激のあまり読んでから早速、書かせていただきました(笑)

妃奈子ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
というか、彼の存在が怖いです!!ほんとに!!妃奈子ちゃん逃げてー!!て感じです。

保苑さんの活躍はこれからですかね?
楽しみにしてます!!!!妃奈子ちゃんを守ってください!!

これからの展開がたのしみです。これからも頑張ってください。応援してます!!
あ。お体にも気をつけてきださいね。


2007 08/01 00:48
きさか むつ http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
一夜さん初めまして、ようこそいらっしゃいました。

本当にお待たせしていてすみませんでした!

やっと更新しても、内容があんな感じなので余計にヤキモキさせてしまっておりますが…(笑)
次の更新はなるべく早く出来るよう頑張りますね。
2007 08/16 00:31




apeboard+ by 2apes  skin by arancia