NAME
MAIL
HOME


梅花空木
ご無沙汰しております。梅花空木です。

『甘い復讐』の更新お疲れ様でした。サスペンス風味なお話に、どっぷり浸り、じっくり楽しませて頂きました。と同時に、妃奈子ちゃんが私にとっての理想のヒロイン像だということを再認識しました。
次回の更新も楽しみにしています。猛暑日が続いておりますので、御身体にはお気をつけてください。
2007 08/15 02:23
きさか むつ http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
梅花空木さんお久し振りです。

随分とお待たせしておりましたが、楽しんで頂けたようでなによりです。
トラブル続きの妃奈子ではありますが、心地よい期待の裏切りでもって皆様に愛されていければなぁ…と親バカなことを考えております(笑)

続きを早くお届け出来るよう頑張ります!
梅花空木さんもお体ご自愛下さいませね。
2007 08/16 00:56




apeboard+ by 2apes  skin by arancia