NAME
MAIL
HOME


柊 真琴
こんばんわ、初めまして柊 真琴と申します。

「君たちは嘘つき」シリーズを読ませて頂きました。ミステリーやサスペンスものが大好きなので、とても楽しめました。個人的には保苑さんが一番好きです!実際に居たらちょっと大変そうですが…(笑)
「甘い復讐」の更新お疲れ様です。続きがとっても気になります。妃奈子ちゃんがどうなるのか…。
2007 10/10 23:34
きさか むつ http://www.spy.ne.jp/~muntz/top.html
柊 真琴さん初めまして、ようこそいらっしゃいました。

嘘つきシリーズを読んでくださってありがとうございます。
幸は実際にいたら良くも悪くも周りが大騒ぎになるタイプですね(笑)
「甘い復讐」も早く更新しなくてはと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
2007 11/04 21:38




apeboard+ by 2apes  skin by arancia