更 新 日 記

                 Go to HOME

ヘプバーンを追え!
半年ぶりの新作です。
時が経つのはほんと早いですね……。ぼんやりしてるとあっという間に過ぎてしまいます。時は金なり!
さて、いつも心待ちにして訪れてくださる方、大変お待たせいたしました。そしてたまたま訪れた方、ラッキーでしたね!
番外編は、如何に期待の斜め四十五度をかっ飛んでいくかを考え始めているひねくれ者の作者ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
2005.1.30

イラストいただいちゃいました!
やんもう、どうしましょう。ご飯三杯はいけますよ! 見るたびに鼻血が出そうです(ヤメレ)。
八月分のランキングコメント返しと結果発表を作らなきゃ、と思いつつも、「嘘つき」ファンでいてくださる方にぜひ見て欲しくて、急いで頂き物コーナーを更新しちゃいました(笑)
今なら香月さんのサイトにてアップの幸と妃奈子をそれぞれ見ることが出来ますので、表情がじっくり堪能できますよ!
それから、二周年企画として上げていたモノをNOVELページの方へ移しております。
……ああ、続けててよかった(しみじみ)。

2004.9.14

第三回です。
キャラクターランキングをリセットいたしまして、第三回目に突入です。今回こそは上手く「終了」となっているハズ! と思っていましたら、締め切りの日付を「20040年09月01日」なんてやらかしていて、かなりがっくりきた相変わらずのダメ管理人です…。
今度こそ大丈夫! なハズ。
再び、思う存分に愛をぶちまけてくださいませ。

そういえば、第一回目の結果を載せずに第二回目に突入していたような…。ログは取っているので、二回目とともにどこかに載せます(汗)
2004.9.1

コメント返しですっ
明日いっぱいで第二回ランキングを締め切らせていただきます。
熱い声援や、おもわず笑ってしまうようなコメントに、管理人は日々の煩雑さからとても癒されております!

相変わらずメインコンテンツの更新が出来ずにおりますが、今年中にはなんとかさせたいなーと思ってます。ほんとにすみません。
6月、7月のコメント返しですが、楽しんでくだされば幸いです。
2004.8.30

コメント返し
皆様お久しぶりです。
相変わらずの亀更新ですみません…。
今回は4月と5月に寄せられたランキングのコメント返しをアップしました。
現時点で総票数も2000を超え、嬉しい悲鳴を上げております。しかも今回は私めを入れてくださった方が!! 驚きつつも、うれしはずかし、恐縮してます。
〆まで残すところひと月強となりましたが、余興に乗ってくだされば幸いです。

2004.7.19

お知らせ
みなさま暑い日々の中いかがお過ごしでしょうか。
管理人は溶けきる寸前でなんとか頑張っております。

さて、前年度と同様、キャラクターランキングの集計を行うので、8月いっぱいで一度締め切らさせて頂きます。
新作のおかげでしょうか、今のところ幸がリードしているようですが。さて、最終的にどうなるのでしょうね?

コメント返しも溜まってますよね。集計締め切りまでには今までの分をどかんと放出しておきたいと思います。
2004.7.5

水の中の女
新作が出来上がりました。
といっても、番外編で、短いものですが、一応の「嘘つき」シリーズでございます。頭の中では「こんな感じ」とイメージが固まっているのに、なかなか次の一言が出てこなかったお話です。はー。

それにしても、PCのOSを入れ替えたせいか、Webソフトがいかんのか、ブラウザの表示がシビアになっていて慌ててタグを直しまくるというハメに…。小説のテンプレのタイトル部分のタグが入れ子になっていておかしいのは分かってたのですが、今までは特に支障がなかったのでばっくれて(げふっげふっ)
ほかにも絶対パスの「〜」の表示がおかしくなってしまったので、ちまちまと相対パスに直したり。
今までのつけが回ってきたのでしょうか、トホホ……。
2004.6.21

椿ですよ。
二周年のお祝いに、Love Affairのしばちさんから椿のイラスト頂いてしまいました。
んもう、顔がゆるみっぱなしの大興奮で当方は大変です。

さっそくこの興奮をみなさんにも…! と久しぶりにギャラリーのコーナーをいじくったのですが、頂いていたイラストを上げ忘れていたり、サイトさんのURLを変更していなかったり、とんでもないことがぼろぼろと……。
なんてありさまなのでしょう。一体今何月だよ?! みたいな。 変更のお知らせ貰ってたじゃん、自分! みたいな。頭隠して尻隠さず、みたいな。
ものすごく恥ずかしかったです。こんなダメ管理人でほんとすんません……。
2004.6.12

二周年を迎えました。
お越し下さる皆様、いつもありがとうございます。
5月25日でこのサイトも開設して満二年が経ちました。

ささやかではありますが、特別企画をご用意しておりますので、お楽しみいただければ幸いです。
そして、さりげなく三月分のコメント返しもあります(笑)

亀更新サイトではありますが、今後ともよろしくお願いします!!
2004.5.24

生きてます(笑)
うんともすんともない、このサイトでありますが、管理人は生きておりますよ!!
というか、執筆も煮詰まりつつですがじわじわと進んでます。

今月末で二周年を迎えてしまうわけですが、新作をババーンとブチ上げることは叶わず(すみません)、代わりと言ってはなんですが、小話をアップする予定でおります。

ところで前年に参加した「番外編競作企画」が今年も行われるようですが、決定したお題を拝見して、参加したいなーとうずうずしております。
『禁じられた言葉』というだけで、もうアイツにもコイツにもそういうのがあるな、とネタが浮かんでくるのですが…。
あ、いや、もちろん嘘つきの続編も頑張りますよ!!
2004.5.16


Pass:
TOP  STAFF  OLD
apeboard+ by 2apes  skin by arancia