----- 嘘つきシリーズ

   >>> おまけ

 *オリキャラさんに50の質問*

     

question01 あなたの名前は?

 及川妃奈子です。

question02 名前の由来はなんですか?

 及川光博と佐伯日菜子ちゃんが好きだかららしいです。

question03 家族構成は?

 父、母、(亡兄)

question04 性別、生年月日、出身は? 

 東京出身の女です。誕生日は6月4日。虫歯の日。

question05 身体的特徴を教えて下さい。

 身長は162センチ。体重はナイショ。
 髪の毛は真っ黒のストレートで背中の真ん中くらいまで。

question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

 一人称はあたし。二人称は…?。三人称は及川、妃奈子とか。

question07 趣味はなんですか?

 さんぽ。

question08 資格、特技は?

 資格はありません。特技は…親指が手首の所にくっつくとか、そんなのでもイイ?

question09 座右の銘は?

 嘘つきは泥棒の始まり。

question10 自分の長所は?

 マイペース。

question11 自分の短所は?

 あまのじゃく。

question12 あなたの得意料理は?

 料理はまだ得意じゃないです。

question13 好きな食べ物は?

 バナナ。ひじきの煮物。

question14 嫌いな食べ物は?

 ピーマン。ステーキとかの肉のかたまりはちょっとだめかも。

question15 好きなことは?

 友達と買い物。

question16 嫌いなことは?

 イジワルされること。

question17 好きな人のタイプは?

 タイプ…? よく分からない。

question18 恋人はいますか? その人はどんな人?

 今はいません。

question19 神を信じますか?

 いたらいいなと思う。

question20 今一番欲しいものは?

 ドラえもん。

question21 あなたはアウトドア派? インドア派?

 アウトドアかな?

question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

 のび太君に変身してドラえもんと遊ぶ。

question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

 亜美、更衣室でのセクハラ行為はやめてー!

question24 あなたのストレス解消法は?

 さんぽ。

question25 今ハマっていることは?

 キットカットの新しい味をチェックすること。

question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

 この間パンツ見えるくらい派手に転んだ。

question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

 ナイショ。

question28 ボケですか? ツッコミですか?

 ツッコミ?

question29 お酒、強いですか?

 まだ飲んだことないです。

question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

 苦労人。

question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

 援交じゃないもん。

question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

 保苑さんは、なんかヘン。大人らしくない。

question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

 自慢できるようなことってないです。

question34 口説き文句をひとつどうぞ。

 そんなのないよー!!

question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

 好きな人から、シュタイフのテディベアもらったら幸せかも。

question36 服装にこだわりはありますか?

 カジュアルすぎず、キレイめすぎずを狙ってる(つもり)

question37 癒されるなぁと思う瞬間は?

 人から優しくしてもらったとき。

question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

 好きな人と一緒にいたいな。

question39 この世で一番大切なものは?

 縁。

question40 あなたの三種の神器は?

 リップクリームと、鏡と、携帯。

question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

 足の遅さはクラスで一番。

question42 尊敬している人、憧れてる人は?

 佐久間さんは憧れ。

question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

 ケーキバイキングに行ったとき。

question44 大きくなったら何になりたいですか?

 佐久間さんみたいなカッコいい大人の女。

question45 今一番の悩み事は?

 咲野君から話しかけられること。

question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

 男の子になってみたいかも。

question47 あなたの理想の死に方は?

 幸せに死にたいな。

question48 あなたの野望は?

 大人の女

question49 自分を生み出した作者にひとこと。

 これからどうするつもりなの?

question50 最後に、読者の皆様にひとこと。

 よろしくお願いします。m(_ _)m


…以上、お疲れさまでした(笑)


この質問はコチラのサイトさんから利用させていただきました♪
sakura


>>>back