----- パーフェクト

   >>> おまけ

 *オリキャラさんに50の質問*

     

question01 あなたの名前は?

 北野椿です。

question02 名前の由来はなんですか?

 両親が「椿三十郎」から名付けたらしいです。

question03 家族構成は?

 父方の叔父と二人暮らし。

question04 性別、生年月日、出身は? 

 男。1984年12月19日。東京。

question05 身体的特徴を教えて下さい。

 …身体的? 186センチ65キロ。えー…。仏頂面で怖いとよく言われます。

question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

 一人称は俺。二人称はあんた(美哉限定)とかお前とか。三人称は北野、椿、て感じですかね。

question07 趣味はなんですか?

 …これといってないのかもしれない。…ああ、賭事を少々たしなんでおります。

question08 資格、特技は?

 英検準一級受かりました。特技は威圧。

question09 座右の銘は?

 先んずれば人を制す

question10 自分の長所は?

 おりこうさんなところ?

question11 自分の短所は?

 冷淡なところ。

question12 あなたの得意料理は?

 焼きそば。そばの堅さの加減がポイント。

question13 好きな食べ物は?

 焼きそば。トマト。

question14 嫌いな食べ物は?

 納豆。トマトジュース。

question15 好きなことは?

 生徒会の顧問の先生をちくちくといじめること。

question16 嫌いなことは?

 こういう、立ち入ったことを訊れること。

question17 好きな人のタイプは?

 カワイイよりも、綺麗な人。ごはんの食べ方が綺麗な人。

question18 恋人はいますか? その人はどんな人?

 小動物っぽい。

question19 神を信じますか?

 信じません。

question20 今一番欲しいものは?

 乾燥機。男所帯の洗濯物を干してる時ほど空しいものはない。

question21 あなたはアウトドア派? インドア派?

 インドア派。

question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

 思いつかないのでパス。

question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

 先生、人の顔色をうかがうのはやめて下さい。

question24 あなたのストレス解消法は?

 寝ること。

question25 今ハマっていることは?

 コーラにくっついてくるLEGOを集めること。短期間で数が少ないから難しい。

question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

 甘えん坊説が流れたとき。

question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

 日々、賭博という犯罪に手を染めてます。

question28 ボケですか? ツッコミですか?

 場合に応じて。天然ボケという説もある。

question29 お酒、強いですか?

 弱いです。

question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

 首がぽとりと落ちるのでお見舞いには不向き。

question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

 トマトとトマトジュースは違う。

question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

 麻生。別れた女から恨まれてないのはおかしい。

question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

 子供の頃、親父の仕事場にくっついてった時に、外国人モデルに囲まれてもみくちゃにされたこと? でも別に一番じゃないな…。

question34 口説き文句をひとつどうぞ。

 その時になったら考えます。

question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

 気持ちでいいです。

question36 服装にこだわりはありますか?

 基本はTシャツにジーンズ。寒かったら上になにか着る、ぐらい。

question37 癒されるなぁと思う瞬間は?

 みそ汁を飲むとき。

question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

 なにもしないと思う。

question39 この世で一番大切なものは?

 恥ずかしくて言えません。

question40 あなたの三種の神器は?

 頭と体と…顔?(決して良いという意味ではなく)

question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

 人をへこますこと。

question42 尊敬している人、憧れてる人は?

 親父。

question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

 よく寝たとき。

question44 大きくなったら何になりたいですか?

 かぶとむし。(小さい頃よく言っていたらしい)

question45 今一番の悩み事は?

 噂話に幅が広がったこと。

question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

 可愛げのある子供。

question47 あなたの理想の死に方は?

 老衰で。

question48 あなたの野望は?

 不穏な野心があるように見られているみたいだけど、なにも考えてませんよ(邪笑)

question49 自分を生み出した作者にひとこと。

 もっと、どうにか出来なかったんですか。

question50 最後に、読者の皆様にひとこと。

 ふつつか者ですがよろしくお願いします。


この質問はコチラのサイトさんから利用させていただきました♪
sakura


>>>back