*らぶえっちキャラへの質問*


question01 登場作品名とあなたのお名前を教えてください

 椿:パーフェクトシリーズの北野椿です。
 美哉:同じく、西田美哉です。

question02 (恋人と)出会ったきっかけは?

 椿:きっかけ? 結局は親父?
 美哉:お姉ちゃんかな? 4歳の時じゃなかったみたいだね。
 椿:…不覚にもな。

question03 相手に求めることはなんですか?

 椿:これといってない。
 美哉:もすこし素直に。
 椿:素直だろ。
 美哉:自分でそう思ってるだけだよ…。

question04 自分で自分の事をどう思う?

 椿:ひねくれ者。
 美哉:最近、小姑みたいになってきてる気がする。
 椿:ああ、確かに。
 美哉:誰のせいだと思ってるのよぅ。

question05 自分の恋人をどう思いますか?

 椿:小動物。
 美哉:…。それって…。 
 むつ:マジメに答えよう(笑)
 椿:…かわいい、と思います。
 美哉:え? 何? 聞こえなかった(←素)
 椿:うるさい。俺のことはいいから早く答えろよ。
 美哉:なによー。えっと、カワイイし、カッコイイと思う。
 椿:何だよそれ…。

question06 作者への要望は?

 椿:どうせ思い残すことはないんだろ? だったら別にない。
 むつ:アンタって子は…。
 美哉:えろ椿を押さえてくれてありがとう(笑)

question07 恋人はあなたのドコが好きなんだと思いますか?

 椿:さあ…。
 美哉:(椿の顔をじーっと見る)
 椿:なんだよ、凝視するな。
 美哉:お見通しなところ? かな?
 椿:…。

question08 恋人はあなたのどこが『嫌い・苦手』だと思っていると思いますか?

 椿:無関心なところ。
 美哉:だね(笑)あたしは…うるさいところ?
 椿:嫌いじゃないけど。
 美哉:じゃあ、どこだ…。うーん…(悩)
 椿:必死で探すことでもないだろ…。

question09 相手にここは直して!といいたいところは?

 椿:別にない。
 美哉:なんか、さっきからそういうのばっかりじゃない?
 椿:そうかな。
 美哉:関心持たれてない感じがする。
 椿:持ってるって。
 美哉:もっと、欲求をアピールして欲しい。
 椿:…いいの?(邪笑)
 美哉:なんかマズイこと言った?

question10 相手のここが弱い!というところは?

 椿:えーっとねぇ…
 美哉:(訝しげな眼差し)
 椿:なんだよ。えーっとねぇ…
 美哉:脇の下(即答)
 椿:…。えーっとねぇ、あの場所を触ると…。
 美哉:あのばしょ?
 椿:ごにょごにょ(耳打ち)
 美哉:うわあああーっ。いい、もういい! 言わなくていい!
 椿:アピールしろって言ったじゃないかよ。
 美哉:あたしのアピールはしなくていいの!!

question11 今の恋人が初めての人ですか?

 椿:だな。
 美哉:初めてって、なにが?
 椿:お前この質問の主旨を理解してないな…(呆)
 むつ:美哉さーん…ごにょごにょ(と耳打ち)
 美哉:なにー! うっ。そ、そうだけど、椿はチューは違うでしょ。
 椿:ソレもお前だっただろ。
 美哉:は? いつの話よ?
 椿:初めて異性に過剰反応した第一号らしいから。
 美哉:よちよち歩きの時も含まれるの…?

question12 恋人と初めてしたときの感想は?

 椿:なるほど、と。
 美哉:なるほどってなにが?
 椿:いろいろと。
 美哉:…? えっと、なんか、変な感じでした。
 椿:ヘンってなにが?
 美哉:いろいろと!

question13 月に何回?

 美哉:えーっ、コレ答えるの?!
 椿:数えたことないな…(カウントしはじめる)
 美哉:いやいやいや、指折り数えなくていいから!!
 椿:先月は…(もご)
 美哉:だから、答えなくていいから!

question14 主にどっちから誘う?

 美哉:そんなの決まってるじゃない。
 椿:もちろん美哉…だーっいだだだだ。
 美哉:んなわけないでしょうが。
 むつ:美哉さん…、次第に暴力行為にでてます。
 椿:時々オーラがさぁ、出てんだよ。
 美哉:出てない! 出てない!
 椿:言うのは自由だよな。

question15 やっぱり多少ゴーインなのがいい?

 美哉:ゴーインって?!
 椿:強淫じゃないことはたしか。
 美哉:はあっ?! 普通! 普通が一番!
 椿:俺は強引でもいいけど。
 美哉:えっ…。(驚愕)

question16 好きな体位は?

 椿:…楽しいなぁ。この質問。
 美哉:うがっ、本気で言ってる?!
 椿:美哉の反応が次第におかしくなってくるのがさぁ(笑いを堪える)
 美哉:好きも何も、何? たいい? 普通でいいよ!
 椿:普通がいいって言えるほど試してないけど。
 美哉:いや、試さなくていい。

question17 逆に嫌いな体位は?

 美哉:…。
 椿:鼻息荒いぞ。
 美哉:まだ続くの? 
 椿:嫌そうだったのは…アレかな。
 美哉:ううう…言うなぁーっ

question18 どこでやったのが印象的でした?

 椿:あ、美哉が逃げた。
 むつ:しょうがないなあ(笑)
 椿:えーと、どこでやったもなにも、一カ所しかないんで。

question19 自分たちってらぶらぶだなぁ、と思う事ってなんですか?

 椿:あ、戻ってきた。
 美哉:えっとねぇ、えっとねぇ。
 椿:らぶらぶより、バカップルだと思うことならしょっちゅうだよな…。
 美哉:えっとねぇ…、ちゅーしてるとき?
 椿:なっ…(絶句)

question20 他のらぶえっちキャラより自慢できることは?

 椿:ない。
 美哉:即答しないでよ…。確かに思いつかないけど。
 椿:しいて言うなら、つきあいが長いから気心しれてるってこと?
 美哉:ああ、そうかも。

question21 結婚のご予定は? もしくはいつ結婚しましたか?

 椿:ない。
 美哉:これも即答しないでよっ。
 椿:…したいの?
 美哉:え、えええええ
 むつ:こんなところで求婚かい。
 椿:求婚じゃない。ただの誘導尋問。

question22 他の作品のキャラと相手を変えるとしたら誰?(作品名、キャラ名も)

 椿:他の作品? よく知らない。
 美哉:このサイトの中だと、椿の場合、親族一同じゃない。
 椿:…変えたくない。
 美哉:某刑事さんも難アリなんでしょ? やだ。
 むつ:アナタ達…(何も言い返せないが)

question23 恋人に対して「こうしたい!こうしてやりたい!」っていう野望はありますか?

 椿:いろいろあります。
 美哉:なにを…?
 椿:言っていいの?
 美哉:言わなくていいです!
 椿:あっそう。(授業で白衣使うからお医者さんごっことかできるんだけどな…)
 美哉:???(なにかロクでもないこと企んでる?)

question24 恋人のどこがすきですか?

 美哉:な、なんでじっと見つめるのよ…。
 椿:いや、ドコなんだろうと。
 美哉:えーと…椿なところ。
 椿:不可。
 美哉:不可って何よ。そう言う椿は?!
 椿:怒るところ。
 美哉:…は?(ケンカ売られてる?)

question25 浮気したこと(あるいはしたいと思ったこと)ある?

 椿:今のところない。
 美哉:したら、動揺する?
 椿:血の海が見られるかもな。
 美哉:…。

question26 恋人を有名人(実在の人)にたとえると?

 美哉:椿はねぇ、「ピンポン」のARATA君。
 椿:ふーん、そうなんだ。
 美哉:って、作者がコーフンしてた。
 むつ:それは言わなくてよろしい。
 椿:美哉は…。デビュー当時の牧瀬里穂、らしい。
 美哉:歳がばれませんか?
 むつ:…。

question27 恋人はあなたの理想どおりの人ですか?

 椿:さあ…どうなんだろう。
 美哉:理想って言うか、タイプはタッキーだったんだけど…。
 椿:あらゆる面で無理。
 美哉:理想と現実は違うってことだよね。
 椿:悪かったな。

question28 もしも恋人と出会ってなかったら、今のあなたはどうなっていると思いますか?

 椿:人生変わってたんだろうと思う。
 美哉:うーん、想像できない。
 椿:もっとひねくれてるような気がする…。
 美哉:椿は…ねぇ?

question29 恋人にアピールしたい自分の良い所は?

 椿:ない。
 美哉:だから、こういうとこでアピールしてよ!
 椿:じゃあ、おりこうさんなところ。
 美哉:あたしは、椿を振り回すことができるところ。
 椿:それは良いところなのか?

question30 どんなプレイが印象に残ってますか?

 椿:そんなに派手にやらかしてないけど…。
 美哉:なんで答える気満々なの?!
 椿:悪い? えーと…あ、また逃げた。

question31 唇以外で、どこにキスされるのが好きですか? またはキスしてみたいところは?

 椿:されるところは…頬とか…? してみたいところ? …言っていいの?
 美哉:ダメ!
 椿:…。
 美哉:でこちゅーは好き。してみたいところ…、むむ?
 椿:させてやるぞ。
 美哉:偉そうだなー…。えーと、じゃあ頬。

question32 ひそかにこんな格好をして欲しい、と思っているんだけどそれは…

 椿:俺が白衣を着るなら、かんごふさんとか?
 美哉:ねえ、白衣着るのは決定なの?
 椿:別に着なくても良いけど。
 美哉:クマの着ぐるみ着てみて欲しい。クマンゴ君ならさらにベスト!
 椿:…。

question33 恋人と、一日だけ中身(もしくは体が)入れ替われるとしたら何がしたいですか?

 椿:入浴。
 美哉:涼しい顔してさらっと答えないでよ…。えーっと、普通に街を歩きたいです。
 椿:それだけ?
 美哉:見晴らしが違うだろうから。…って、ほかに何があるのよ。

question34 恋人の言葉で一番印象に残っているのは?

 椿:いろいろあるけど。
 美哉:ごにょごにょ(と椿に耳打ち)って。やっぱり一番好き。
 椿:(赤面)…もう言わない。
 美哉:えー。

question35 恋人と年の差はありますか? あるのでしたらいくつ離れていますか?

 椿:8ヶ月差。
 美哉:あたしの方がお姉さんなんだよ?
 椿:はいはいはい。

question36 ズバリ!初体験はいつ?(年齢)

 椿:17歳。
 美哉:18歳。
 椿:8ヶ月おねーさんだしな。
 美哉:なんで勝ち誇ったような顔するのよ。

question37 人前でキスとかそれ以上とか、したことありますか?

 椿:ない。
 美哉:手とか繋いだりならあるんだけど…?
 むつ:そんなぬるいことココじゃ訊きませんよ(邪笑)
 椿:今までの流れを読めよ。
 美哉:つか、『それ以上』って何!!
 椿:またキレてるし…。

question38 浮気されたら嫌ですか?

 美哉:ヤダ!
 椿:この話は本編で散々言ってきたしね。
 美哉:でも椿は言ってないよ?
 椿:……言わなくても分かるでしょ。
 美哉:分かんないよ!
 椿:するしない以前に、ちょっかいだしたヤツは抹殺かな。
 美哉:(微妙にはぐらかしてるような気がする…)

question39 二人の名前の由来を教えて下さい。(登場人物が答えても、作者が答えても良い)

 椿:本編で言ってるからパスしていい?
 美哉:三十郎か敏郎だったかもしれないんだよね?
 椿:そんな名前付けられたら、膝つき合わせて小一時間…。
 美哉:えっと、私は『哉』の付く名前が付けたかったらしいデス。

question40 二人の身長差を教えて下さい。

 椿:どれくらいだろ?
 美哉:33センチ。もうね、首が痛いです。
 椿:二重顎にならないように常に首のストレッチさせてあげてんだよ、感謝しろよ。
 美哉:あー、ハイハイハイ。

question41 恋人にコンプレックスを感じたこと、ありますか?

 美哉:あります。ていうか、コンプレックスだらけかも。
 椿:コンプレックス…は別に感じない。
 美哉:じゃ、何を感じるの?
 椿:欲望。
 美哉:……。ねぇ、いいの? 椿こんなキャラでいいの?
 むつ:それが本性でしょ?
 椿:うん。

question42 生まれ変わっても今の性別でいたいですか?

 椿:どっちでもいい。
 美哉:もしあたしが男だったらどうなってたかな? 親友とか?
 椿:それ以上になってたりしてな。
 美哉:……え(汗)

question43 恋人の笑える失敗談など、ぶっちゃけてください。

 美哉:あんまり失敗しないからなぁ…。
 椿:常に失敗してるからなぁ…。
 美哉:一度壇上でかんで「でしゅ」って言ったことあったけど、
   何事もなかったような顔してるから、みんな突っ込めなかったんだよね…。
   逆にカワイイって騒がれてたし…。
 椿:失敗じゃないじゃん。
 美哉:開き直らないでよ…。

question44 恋人がこれをやったら別れてやる!!って事はありますか?

 椿:別にないな…。
 美哉:浮気とか?
 椿:それぐらいのことで別れるの?
 美哉:むっ。それぐらいだと〜?
 椿:ていうか、別れられるの?
 美哉:えっ…(なんでそんな自信満々なのよ)
 椿:浮気なんてさせなきゃいいだけでしょ。
 美哉:う…。

question45 恋人と逢えない日々が続いたとき、どうやって寂しさを紛らわせてますか?

 美哉:会えない日が続くっていっても、いざとなったら会えるからなぁ。
   寂しいって思ったことはないかも。
 椿:それはもう、いろいろと……。
 美哉:なに、なんかやってるの?!
 椿:男の特権でイロイロと……。
 美哉:なんでほくそ笑んでるの?!

question46 あなたの“イク”時の気分や状態を表現して下さい。

 椿:気分や状態?
 美哉:またきたよ…。パス! 断固パス!
 椿:『やべぇ』ってかんじ?
 美哉:……なにが。

question47 自分や恋人の性感帯を教えて下さい。

 美哉:自分のも椿のも知らないっ。そんなの知らないもん!
 椿:知ってるけど教えない。
 美哉:どっちの?!
 椿:どっちのも。

question48 二人共通の趣味、ありますか?

 椿:ない。
 美哉:そういえば椿の趣味って何?
 椿:賭け事。
 美哉:あれって趣味なんだ…。

question49 らぶえっちな関係である事を周りの人に知られていますか?

 椿:さあ…? やりまくりなことはさすがに(もごっ)
 美哉:やりまくりとか言うな!
 椿:ちょっと脚色しただけだろ。
 美哉:うーんと、園子は知ってる。
 椿:なんで。
 美哉:相談したりとかしてるし…。麻生君と話したりしないの?
 椿:下ネタは話しても、生々しいことは話さないよ。
 美哉:ふーん…?

question50 恋人にかわいいorかっこいいって素直に言えますか?

 美哉:カワイイは素直に言える。
 椿:言わない。
 美哉:カッコイイも言った、かな? ねぇ、一回でいいから聞いてみたいんだけど。
 椿:ヤダよ。
 美哉:けち!

question51 どんなときにエッチしたく(誘いたく)なりますか?

 美哉:…これもパス!!
 椿:誘われたらしたくなるね。
 美哉:誘ったことないよ!
 椿:じゃなかったら、むらっと来たとき。
 美哉:(いっつもそうじゃないのよー)

question52 強引な男、誘う女はそれぞれどう思いますか?

 椿:別にいいんじゃない。
 美哉:う、うーん、あたしも。
 椿:さっき普通がいいって言ってたじゃない。
 美哉:えっ? そそそうだった?
 椿:強引でもいいんだ…(にや)

question53 1人えっちした時期はありましたか?

 美哉:ないないっ、ありませんっ。
 椿:そう力一杯否定しなくても…。
 美哉:だってないもんっ。
 椿:俺はそれなりに。
 美哉:えっ…。
 椿:一応、男だし。

question54 恋人の顔を想い浮かべるのはどんな時?

 椿:……。
 美哉:なんで黙るの?
 椿:どんな時って言われてもな。
 美哉:椿がそばにいないときの、ふとした瞬間かな。
 椿:ああ、じゃ俺もそれ。
 美哉:むー。手抜きだなぁ。

question55 一撃必殺!相手をメロメロにさせるくらいの殺し文句をどうぞ!!

 椿:メロメロ? 何言ってもメロメロでしょ?
 美哉:そんなことないよ。たまにはちゃんと言ってみてよ。
 椿:美哉が言ったらね。
 美哉:うっ…。じゃあ、じゃあっ…だめだ、恥ずかしくて言えないよぅ。
 椿:ほらな、そういうことを人に強いないように。

question56 ケンカのあとの仲直りはやっぱりえっち?

 椿:仲直りが必要なほどのケンカはしないよな。
 美哉:…そういえばそうだね。

question57 恋人の癖や口癖を教えてください。

 椿:すぐ唸る。
 美哉:仏頂面。
 椿:それは癖なのか。
 美哉:うーん、寝てるときに人の胸に手を伸ばしてくるけどあれはク(もがっ)
 椿:あーはいはいはい。

question58 恋人の寝言って聞いたことあります?

 美哉:この間、ブラジルって言ってたよ。
 椿:なんで。
 美哉:あたしに訊かないでよ…。
 椿:悔しいけど聞いたことないな。
 美哉:イヒヒ…♪

question59 元カレ・元カノについて聞いた事ありますか?

 椿:ある。
 美哉:昔好きだった人のことでしょ? 彼氏はいなかったもん。
 椿:そうだけど。
 美哉:疑惑のことは訊いちゃった。あれ、だけどつき合ったりしてたことは…
 椿:そういうのじゃなかったよ。
 美哉:そ、そう?

question60 恋人に普段聞けないでいることを今この場を借りて思い切って聞いてみましょう!

 椿:別にない。
 美哉:んーと、そうだ、やっぱ胸はおっきい方がスキ?
 椿:なんでそんなことここで訊くかな。
 美哉:だって気になるんだもん。
 椿:別に、どうでもいいんだけど…。
 美哉:じゃあっ、もしあたしが巨乳になったら?
 椿:構わないけど、その体にでっかいのがくっついてんの想像できない。
 美哉:……(なんか複雑)

question61 一日の内の、最高H回数は?

 椿:そうだなー、まだ限界に挑戦したことないけど今のとこ(もごっ)
 美哉:………。
 椿:分かった、分かったから首絞めんなってっ…。
 美哉:(鼻息が荒いです)

question62 相手の出る夢を見たことがありますか? 見たなら内容を、見ていないならどんな内容がいいですか?

 椿:昔の頃の夢はよく見てたな。
 美哉:昔? いつの頃?
 椿:秘密。

question63 付き合ってからどれくらい経てばHを許せますか? また、実際はどうでしたか?

 椿:あ。つき合うとか、そういう前だったような気が…。
 美哉:そうです。
 椿:あー…。ごめん。
 美哉:別にいいけどね。ほかの人だったら許せないかも。

question64 「こんな格好・服装の時ならHしてOK」といった合図を決めてますか?

 椿:チラリズムに溢れてる服の時はそうなんでしょ?
 美哉:そんなワケないでしょ! だいたい、あたしがいつチラリなんて見せた?!
 椿:スキ間から。
 美哉:それは、覗きって言うの!!
 椿:心外だな。

question65 “そういう関係”になり得ない異性の友人はいますか?

 美哉:麻生君。
 椿:なんか気の毒なほど即答だな…。
 美哉:え? なに?
 椿:いや、別に。友人…、えーっと、美哉といつも一緒にいるヤツとか?
 美哉:園子ね…。名前覚えなよ。
 椿:名字知らないんだもん。
 むつ:ごめーん(笑)

question66 今、恋人と旅行に行けるならどこに行きたいですか?

 椿:さあ、別にこれといってない。
 美哉:北海道! 京都! 沖縄! タイ! 韓国! ロンドン! パリ! それから…。
 椿:どこでもいいんじゃないの…?
 美哉:…かな(笑)

question67 恋人のどんな仕草・行動等に男 or 女を感じますか?

 椿:『女』ねぇ…。
 美哉:なにしげしげと見てんの?
 椿:「ONE」で言ったし。パス。
 美哉:でもあれって仕草や行動じゃないよ?
 椿:それこそ、感じないところだよ…。
 美哉:失礼だなー。んーっと、自転車のチェーン直してるとき。
 椿:そんなので?
 美哉:うん。なんか、グッときた(笑)

question68 好きなもの(または必要なもの)に優先順位をつけたとして、恋人は何番目に位置づけられますか?

 美哉:うーん、順位? そういうのって苦手なんだよね。みんな一番じゃダメ?
 椿:……一番目かな。
 美哉:え、ほんとに?
 椿:んー、多分。
 美哉:えへ、嬉しいな。

question69 最後に・・・恋人とのえっちはやっぱり好き?

 椿:って、ここで逃げるな。
 美哉:うあああー
 椿:俺は好き。
 美哉:…じゃあ、あたしも。
 椿:「じゃあ」?
 美哉:分かったってば、好きですっ。
 むつ:本編でさらっと言ってたじゃない。
 椿:うっそ。
 美哉:そそそそうだったっけ…?(滝汗)


…以上、お疲れさまでした(笑)


この質問はコチラのサイトさんから利用させていただきました♪
らぶえっち同盟


>>>back