-----  秘密の花園@あとがき




 みなさまこんにちは。
 今回はイベントモノと言うことで、短めに。

 そういや、クルシミマスクリスマスの時期だよなぁ、と思い立って、3〜4時間くらいで書き上げました。あら、めずらしい。とはいえ、なんとなくこの子はこういう感じだろうなぁ、と頭の中で目論見はつけていたということもあるのですが……。

 ちなみにイリヤ君は名字か名前か、というのは実話です。(てか、漢字は違うけど字も一緒)
 わりとありますよね、こういうことって。会話の中で出てくるだけの情報で、勝手に判断してしまってたりね。私も思いきり勘違いしてたりしました。ははは。
 ま、そういう小ネタのほかに、メガネクンキャラを出したいというのがあったりと、なかなか欲張っております(笑)
 あの二人の陰で彼女はこんなふうに頑張っていたわけですね。

 タイトルは、特に深い意味はなくて「園子」に引っかけただけでございます。
 作品中に出てくる「もろびとこぞりて」は恐らくクリスマスソング(なのか?)では一番好きかも。5番くらいまで歌詞があるようです。

 なんだか今書いている作品が今年中に日の目を見られるかどうか、怪しくなってまいりましたが、頑張りたいと思います。

 では、またいずれかの形で。
 


                      2003年11月29日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2003 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *