-----  僕の未来@あとがき




 みなさまこんにちは。お久しぶりです。

 最近聴いている曲になんだかとてもインスパイアされて、ああっ、この胸に溜まっていくもやもやとしたものはどうにかならんのか! というわけで、半ば吐き出すように出来上がりました。
 聴いていると、前向きな高揚感が目の前にぶわーっと広がるんですけど、それを言葉にするのは難しいですねぇ。ほんと、イメージの世界なんですが、それゆえにぼんやりとした内容なのかもしれません。
 しかし春ですね。最初は彼じゃなかったので名前こそ出てませんが、麻生君です。彼と彼女は例の二人ですね。大学2年目の春のハズです。


 インスパイアされた曲は以下の通り。歌詞にも注目して聴いていただけると、相乗効果で雰囲気も具体化されるかしら、と虫のいいことを思ってみたり。

 @くるり/「ロックンロール」「ハイウェイ」
 @坂本真綾/「光あれ」


 今書いている長編はステキに煮詰まっているのですが、頑張っております。
 では、またいずれかの形で。


                      2004年3月14日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2004 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *