----- 45rpm


   >>> あとがき




 皆様こんにちは。

 とうとう作者の我慢の限界で(爆)一足お先に番外編の公開です。
 このお話は「君たちは嘘つき」の続編に当たるお話よりもさらに未来のお話になります。ですが続編とは直接関わりがないので、一応ネタバレにはなっておりません。

 実はかなり昔から書き上がっておりまして、完成したのは7月下旬頃でしょうか。その頃はまだ続編もロクに煮詰まっていなかったのでまだ発表できなかったのですが、続編が思ったよりもみっちり長くなりそうなので、ちょいとインターミッションみたいな形で一足お先に発表を決めました。

 ある日の保苑氏、って感じですかね。(なので書いてる最中の仮タイトルは「ある日常」でした)
 日常なんですが、結果はこれでもかっつーくらいに保苑氏フェロモン放出作品になっちゃいました(笑)もしかしたら「えーちょっとこういう感じはイヤかも」って感じる人もいるかも? 万人に対してカッコいい男、というのが保苑氏のコンセプト(なんだそりゃ)でもあるのですが、うーん…どうでしょうか?

 今回のタイトルは内容にも関わりのある音楽にちなんでおります。「45rpm」とは某ブランドではなくて、純粋にレコードの回転数そのままです。はい。
 小説検索サイト等でいろんな方のお話のタイトルを見るにつけ、私はどうにもタイトルつけるのがへたくそというか、センスないなと思い知らされてます。とほほ。日々研究中です。
 なんでしょうね、こう、ばしーーっと心をわし掴みにするようなのが理想でアコガレなんですが…。なかなか難しいモノです。

 では、次はきっと「君たちは嘘つき」の続編で(笑)


                          2002年10月11日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2002 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

気に入っていただけましたらぽちっとなと♪

 WanderingNetwork
 
逆アクセスランキングに参加中 
 小説検索サイトNEWVEL