----- フォーカス


   >>> あとがき




 みなさまこんにちは。 木坂むつです。

 発作的に書いてしまいました。
 何なのでしょう、自分でも予想していなかったほどの創作ペースです。もっとのんびり書いていくつもりだったのにな〜(爆)

 ホントは「君たちは嘘つき」の続編に取りかかるハズが、頭から離れなない人達がいまして。それを早く文章にしてしまわなければ、どうにもスッキリすることが出来ないと判断したのでした。
 あともう一つ妄想が渦巻いているのですが、それもきっちり落とし前をつける予定です。ある意味取り憑かれてます(笑)

 とはいえこのお話は、某作品を書いてるときにははなっから念頭になかったので、設定に苦労しました。秋良さんは芸術系の大学に行ってたことにしようと思ってたのですが、蝦沢さんや純ちゃんはそんなトコ行かないだろうと変更したりとか。

 このお話のオチは最後のシーンのセリフに集約されるのですけど(笑)
 ニヤッとしてくれたら、幸いです。

2002年8月9日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2002 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

気に入っていただけましたらぽちっとなと♪

 小説検索サイトNEWVEL