-----  少年は恋をする@あとがき




 この作品は一周年特別企画と題した異色な作品ですが。

 「ラブリー」を書いている最中に思いついたものです。椿が作中でもし両親が健在だったら? という考えにふけるのですが、それを具現化するときっとこんな感じ(笑)
 椿自身はさほどややこしい性格ではないですが、愛溢れる両親のもとでちょっとひねくれ気味に育ってたりします。そして純ちゃんは名付けられなかった名前を愛犬にストレートにぶつけてたり…。


 そして、あの二人。結局ね、出会ってしまうんです。


 その過程でめちゃめちゃ胸キュン(死語)なことをやらかしている椿ですが。その後も不器用ながらうまいことやるんでしょう(笑)

 パラレルな世界でのお話なので、こういう時でもないと出せない作品ですよね…。
 なんかいいかげんにここまでくると食傷気味でもありますが、楽しんでいただけたら幸いです。ていうか名前を変えたら、違うお話として成り立ってしまうものなのかもしれませんが。

 さて本編の方は、まだまだ続きますが引き続きよろしくお願いします。


                          2003年5月25日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2003 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

気に入っていただけましたらぽちっとなと♪

 WanderingNetwork
 
逆アクセスランキングに参加中 
 小説検索サイトNEWVEL