----- サテライト


   >>> あとがき




 みなさまこんにちは。 木坂むつです。

 「発作的に書いてしまいました」作品第2段です。
 「フォーカス」書きながら、次はとにかくこの子が書きたくて悶えてました。なんだろう、ふーと頭の中に姿を現した彼女に、あっと言う間に虜になってしまいました。
 ちなみに彼女のイメージは柴咲コウちゃんです。猫っぽい感じですね。

 で、テーマはえろ。(おい)
 女の子主導のえろ、でも切ない系を目指してみました。えろいのは「ONE」でもう満足、と思っていたのにどうしても純ちゃんが書きたかったのです。マジメにえっちとはなんぞやと向き合ってみたかった。(と胸張って言えるほどバッチリ書けてるわけではないんですが)

 えーと、このお話も、分かる人はニヤリ☆としていただけると思うのですが(笑)前回に比べると比較的分かりやすいでしょうか。「フォーカス」読んだ人はかなり分かっちゃいますかね? つまり純ちゃんの子供は、あの子です。自分で書いてて爆笑してました。
 だってねえ(笑)

 この二人は私のお話のキャラクター中、一番ラブラブ甘々カップルです。えろえろカップルでもあります。なんだかんだで来るもの拒まずの龍司さんと探求心旺盛の純ちゃんですんでね。

 今回のお話は「フォーカス」もそうですが、ナタリー・インブルーリアの「WHITE LILIES ISLAND」を聴きながら思いついて、聴きながら書いてました。「サテライト」はその中の一曲のタイトルでもあります。雰囲気に合うすごくイイ曲です。

 では、また次の作品で。

2002年8月19日 木坂むつ


back    index    next


Copyright (C) 2002 Mutsu Kisaka All Rights Reserved.



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

***感想など頂けると嬉しいです***

BBS   メイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *